人気ブログランキング | 話題のタグを見る

filosofessa


音楽や映画、美味しいもののお話など
by filosofessa
カテゴリ
最新の記事
お引っ越し
at 2010-07-06 20:43
二日分アップ
at 2010-07-06 08:41
あ、それから
at 2010-07-05 07:48
鱧のいいのが入りましたので
at 2010-07-05 07:11
つぎは
at 2010-07-04 18:56
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

素敵な出会い

最近、いろんないい出会いがあります。
ここ数年は今まで生きてきた中で一番
素敵出会い度が高いような気がします。

今日も、友人のOさんのはからいで先日参加したインナービューティセミナーで
講師を務められた関 宏美さんサロンにお邪魔することになりました。

白を基調とした心地よい空間。関さんのお姉さまがマネージャーをされていて
妹さんの宏美さんをバックアップ。ブリザードフラワーの講師でもあります。

そのお姉さまが作ったというハーブティをベースにしたパープルのドリンク。
綺麗なグラスに注がれて出てきましたよ。
ゼリーが浮かんでいてこんな不思議美味しいのは久々体験。
素敵な出会い_f0198873_16714100.jpg



和菓子のような石鹸もいただいちゃいました。
なんと浜崎あゆみさんのお母様のお中元だそう。
おすそ分けしていただいちゃいました!ラッキー!
素敵な出会い_f0198873_1601036.jpg








気さくな美人姉妹との興味深いお話ですっかり長居をしてしまいました。

お料理やピラティス
ヨガなどのお教室もされているみたいですが
宏美さん自身はされていないとこ事。残念です~

とりあえず宏美さんが催される来月のリッツのイベントに参加することにしました!
そうそうリッツのシェフとコラボして「美肌ロールケーキ」出す予定も。
お味と効果が楽しみです~!

by filosofessa | 2009-07-15 14:46
<< アマルフィ ノウイング >>