filosofessa


音楽や映画、美味しいもののお話など
by filosofessa
カテゴリ
最新の記事
お引っ越し
at 2010-07-06 20:43
二日分アップ
at 2010-07-06 08:41
あ、それから
at 2010-07-05 07:48
鱧のいいのが入りましたので
at 2010-07-05 07:11
つぎは
at 2010-07-04 18:56
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近況

最近、ミクシィのほうに日記を書いちゃってましたので
コチラがご無沙汰でした!

16日は東京まで神保さんのワンマンオーケストラのライブ。
やはり渋谷DUOでのライブは緊張感と迫力が違います。
来年も是非行きた~い!

夏のメインイベントが終わって放心状態でしたが
9月の自分のライブの為の練習頑張らなきゃ!
7曲程歌います。

その中にはチックコリアのspainも。
F♯マイナーのKEYで歌わせてもらうことに。
ピアノさんごめんなさいです。弾きにくいですよね~
でも半音違ったらぜんぜん違う。
ましてや全音上げたら、とっても歌いやすくなるんですよね!

あとギターさんとのデュオも2曲。
3月の水とノーモアブルース。
これは楽しみやわ~!
どんな風になるかドキドキものですが・・・
しっとり歌いたいです。

それから今日は映画「96時間」を観てきました。
★★★★
公式HP

娘が心身売買人に誘拐されて元CIA捜査官の父が助けに行くという
アクションもの。手に汗握りました。
映画「シンドラーのリスト」のシンドラー役だったんだ~!
どこかで見たことあるって、ずっと思っていたんだけど。
こんな凄いアクションもできるんやね!
深みのある演技も素敵でしたよ♪
[PR]

by filosofessa | 2009-08-23 23:28 | 日記
<< インナービューティ講座 映画「ココ・シャネル」 >>