filosofessa


音楽や映画、美味しいもののお話など
by filosofessa
カテゴリ
最新の記事
お引っ越し
at 2010-07-06 20:43
二日分アップ
at 2010-07-06 08:41
あ、それから
at 2010-07-05 07:48
鱧のいいのが入りましたので
at 2010-07-05 07:11
つぎは
at 2010-07-04 18:56
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 22 )


お引っ越し

今日から016.gifこちら053.gifのブログひとつに
まとめました~003.gif060.gif
どうぞよろしくおねがいします010.gif010.gif010.gif
[PR]

by filosofessa | 2010-07-06 20:43 | 日記

人工甘味料

カロリーゼロだからといって
人工甘味料が使用されているコーラや
お菓子は口にしないようにしています。

アスパルテームという人工甘味料は
ガムにも使われているそうですが
かなり怖い添加物。

あのミント系の清涼菓子のタブレットもダメダメ!

でもコレって本当なのかしら?

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=147471
[PR]

by filosofessa | 2010-05-26 17:05 | 日記

神苑 デジブックでどうぞ

橿原神宮 神苑 萬葉植物園

[PR]

by filosofessa | 2010-05-12 14:39 | 日記

満開の藤

f0198873_21192457.jpg

f0198873_21192483.jpg

[PR]

by filosofessa | 2010-05-09 21:19 | 日記

春日大社 神苑

f0198873_21144218.jpg

f0198873_21144360.jpg

息子を図書館にいつものように
送っていった後
春日大社 神苑
萬葉植物園に満開の藤の花を
鑑賞に行ってきました。

今日が最高に見頃だと
園の方が言っていたように
あちこちに色んな種類の見事な藤棚

しっかり歩いていい運動にも
なりました!
[PR]

by filosofessa | 2010-05-09 21:14 | 日記

ピエール・ドゥ・ロンサール

f0198873_13404361.jpg

いよいよ蕾が膨らんできました
虫くんもむしゃむしゃやっていますが002.gif
[PR]

by filosofessa | 2010-04-17 13:40 | 日記

パチッとな (旧居留地・メリケンパーク)

音楽仲間と神戸に写真を撮りに行ってきました!


[PR]

by filosofessa | 2010-04-12 14:48 | 日記

佐保川沿いの桜

今年はだんなさんと観に行きました♪


昨年は平日一人で観ました。
昨年の佐保の桜
[PR]

by filosofessa | 2010-04-04 21:31 | 日記

息子

甥っ子が神保さんが通った大学に行くことになりまして!
わぁーい!
嬉しいのなんのって♪♪

叔母バカです010.gif

昨日入学式だったので甥っ子の晴れ姿写メールを妹が送ってきました。
記念撮影って旗持って写すのね005.gif
伝統と格式を感じました039.gif

あぁ~でも息子が家から出ていっちゃうって・・・
寂しいだろうなぁ007.gif・・・
(甥っ子は大阪から神奈川へいっちゃいます)


来年うちの息子はどこにいるのだろうか・・・・・・・・
[PR]

by filosofessa | 2010-04-03 08:21 | 日記

iPhone

iPhoneにしました。
ソフトバンクのお姉さんが教えてくれたんだけど
最初は何が何だか・・・・???

とにかく、電話とメールは出来るようになりました。写真も添付できる!
iTuneと同期して音楽も聴けるようになりました♪

今日も一日いじくっていました。
頭の体操です!042.gif
[PR]

by filosofessa | 2010-04-02 23:29 | 日記