filosofessa


音楽や映画、美味しいもののお話など
by filosofessa
カテゴリ
最新の記事
お引っ越し
at 2010-07-06 20:43
二日分アップ
at 2010-07-06 08:41
あ、それから
at 2010-07-05 07:48
鱧のいいのが入りましたので
at 2010-07-05 07:11
つぎは
at 2010-07-04 18:56
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ママ友とランチ

先日、日航ホテルでランチしたメンバーの中の4人で集まりました!
まずcolorsという大阪のカフェでお昼を一緒に食べました!
雨でガラガラ!いつもは超満員の人気のお店らしい!
メインディッシュとサラダ、パン・ドリンク飲み食べ放題で1050円也

その後は場所を駅近くのお店に移し
ケーキセット。ケーキの大きさに驚き!
でもすっかり写真を撮るのを忘れていました!

とにかく色んなお話がでました~
趣味の事、だんな様とのなれ初め、全身脱毛のサロンの事など・・・
いろいろ話したけど、結局息子たちの将来の事。
1年先の大学受験のお話・・・
悩めるところです。

また暖かくなったら、このメンバーで集まることにしました!
[PR]

by filosofessa | 2010-02-16 15:37 | 日記

GLEE2


[PR]

by filosofessa | 2010-02-10 18:21

シャネル&ストラヴィンスキー

奈良では上映されないみたい007.gif
こんなんばっかり・・・007.gif

公式サイトへ


[PR]

by filosofessa | 2010-02-08 17:15 | 映画

GLEE

見逃したけど面白そうなドラマ!
GLEE!!





あ、でも家では観れないんだ・・・
DVD出たら観ようーっと008.gif
[PR]

by filosofessa | 2010-02-08 08:19 | 日記